【開会宣言】北海道移住ドラフト会議2024-25

【開会宣言】北海道移住ドラフト会議2024-25

サケが川に戻ってくるように、
今年も北海道を賑やかしに、
さーもんずが帰ってきました!!!

北海道移住ドラフト会議2024-25
北海道気になっているぞ!と
わくわくぞくぞくしている人
道内外含めて、どんな人でも
参加資格のある、ドラフト会議。

北海道のいろんな地域ともっと関わりたい!
と想いのある人が"選手"となって、
もっとおもしろい人と出逢いたい!
と想いのある地域が"球団"となって、
そんな人たちが一堂に介して出逢いまくる
北海道移住ドラフト会議という
年に一度のお祭りです!!!

一体なにをしているの?
どんな人が参加してるの?
と、毎年ギモンだらけのドラフト会議を
運営メンバーさーもんずが
とことん面白く解説していきます!!!

9月24日(火)19:30〜
オンライン配信なので、
ぜひぜひお耳をお貸しください!

今年も素晴らしく奇想天外な出逢いが
たくさん巻き起こりますように!

参加はこちらから↓
https://www.facebook.com/events/8206558752758770

シェアする
目次